2サイクル万歳!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
急に・・・
category: 仕事 | author: コケコッコ−
え〜本日急遽時差出勤になってしまった・・・
昨日(29日)から始めるはずの仕事が海外の到着便で朝から出来ると思っていたのに・・・物が来ない(30日必ず出荷)、担当の人に(AM8時30分頃)何時入って来ますと聞いたら17時位・・・Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?、こっちは朝から出てるのにそりゃ無いでょ?
普通はこの時に時差出勤等対策を採るのに、チ−ム責任者にも聞いたら、なるべく早く入荷してくれと頼んだ、と言ってその場は終わり・・・そして仕事初めて1時間過ぎに、悪いけど今から帰って夜来てくれ・・・もっと早く言えよ。
時差出勤は楽なので(色々な意味で)好きだけど責任者の対応は日頃から気にくわない。ヤダヤダ・・・(T_T )( T_T)
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH