2サイクル万歳!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< 走り初め | main | 変身・・・の実態は >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
変身・・・
category: NSR50/80 | author: コケコッコ−
JUGEMテーマ:車/バイク

 え〜・・・本人はモンキ−Rが進化したという事にしたいところです。

詳細は気が向いたら書きたいと思います。

comments(5) | trackbacks(2) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
モザイクがかかってると、何でか興奮しますね〜。(´・∀・`)ニヤニヤ
後ろのリンゴの段ボール箱が気になります〜。(笑)
by さかっち (2010/01/23 5:10 PM)
完成体ですか?
という事は、今までのモンキーはマフラーから吸収された?

オイラは、只今1台修理中です
詳しくは、Webで!!(笑)
by zig-zag (2010/01/24 2:06 AM)
>さかっちさん

見えそうで見えない・・・袋とじ並に気になりますよね〜(^m^)
詳細はもうしばらくしたら書きたいと思います!!
リンゴの箱、今日気になったので開けようと思ったら上に物がのっかっていて諦めました(^^;

>zig-zagさん

現状の何倍かマシ−ンが速くなったと(なる?)思われます(^^)
果して人間がついて行けるか・・・(^^;
zig-zagさんの1台も気になりますね〜
お互いメ−ルで交換というのはどうでしょうか?(^m^)
by コケコッコ− (2010/01/24 7:07 PM)
え〜、やっぱり公開してもらわないと!
皆さん納得しませんよ!!(笑)

勿論、自分も早期公開希望です。
by ojyora (2010/01/25 12:45 PM)
>ojyoraさん

もうしばしお待ち下さい。(笑)
だいたい予想はついていると思いますが・・・結構珍しいと思います。(^^)
by コケコッコ− (2010/01/26 12:07 AM)






この記事のトラックバックURL : http://koke-koke-9.jugem.jp/trackback/144
車 売る
バイク乗り換えなら車を高く売ろう!無料査定。。
車 売る (2010/01/24 6:54 AM)
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
海のくまさん (2010/01/26 4:04 AM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH