2サイクル万歳!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< 変身・・・の実態は | main | 一難去ってまた一難・・・(´ε`;)ウーン >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
N8再生途中経過
category: NSR50/80 | author: コケコッコ−
JUGEMテーマ:車/バイク

だいぶ再生も進み、シェイクダウンが楽しみなコケコッコ−です。(^^)



現在再生中の我がN8もようやくもう少しの所まで来ました!!
タンク&フロントフェンダ−も板金・パテ埋めが完了し(本職の父親にやって貰った)、塗装準備にはいりました。
そして問題のスト−ルしてしまうエンジンも、キャブやり直しでバッチリエンジンが掛かりました!!
異音も無く吹けも良好!! ヽ(*´∀`)ノ

・・・ただガスケット類が古い為か、高回転まで回すとヘッドガスケットから嫌〜な滲みが・・・Σ(´∀`||;)
これは交換ですね。

切れなかった(?)クラッチも特に問題無く(?)作動し大丈夫・・・かな?
リアブレ−キのハンガ−ボルトも花咲かGに本体ごと半日浸けして何とか取り外しに成功。
タンク錆び取り用花咲かGですが、錆び取りには万能です、数回は使えるので高価ですがオススメのケミカルです。
ブレ−キ関係もオ−ルクリア−、外装ももう少し、あとはタイヤだけ換えればバッチリかと思います。

早く新城走りたい!!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
comments(6) | trackbacks(3) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
それひそかに僕も楽しみにしてます。早く乗りたいですね。
by ガレージ会長 (2010/02/08 8:55 PM)
シェイクダウン間近ですか!?
さすが!! やる事が早い!!

オイラとは、大違いですね(^^;)
オイラは、いつ終わるやら・・・・
by zig-zag (2010/02/09 9:33 PM)
そ〜きましたか!

赤白のNSRとなればゼッケンは「56」でお願いします。(笑)
CBRに乗っていてもNSRは特別ですよ!
by ojyora (2010/02/12 1:43 PM)
>ガレージ会長さん

無論出来上がったら試乗して下さい!!
ノ−マルチャンバ−なのに結構良い音がするのでエンジン掛ける度にワクワクしています (^^)v

>zig-zagさん

親譲り(父)でセッカチな性格なので、少しでも早く!!と作業に集中しています (^^;
zig-zagさんのNSRの完成も楽しみにしています、お互い頑張って完成させましょう!!(^^)b

>ojyoraさん

あ!同じ事思ってました!!(^^)
カラ−リングも似ているので、カウル付けたら(何時買えるやら・・・)NSRマ−クの下に日の丸も貼ろうかと思ってます (^m^)
実は自身初の2ストミッション車所有で早く乗りたくて仕方有りません
by コケコッコ− (2010/02/12 5:17 PM)
ご無沙汰です。
おっ!いつの間にか手に入れてたの
ですね。
走行が楽しみですね!

凍結が怖くて、なかなか行けないの
ですが、今週末こそは!と狙ってま
す。3月にならないと無理ですかね
〜。
by おいち (2010/02/15 8:45 PM)
>おいちさん

兄が昼休みに散歩を始めなかったら手に入れられなかったバイクです・・・50の気持ちで見に行ったら80だったのは嬉しい誤算でした (^^)v

自分も早く走りに行きたいですが、まだまだ行けそうに有りません (^^;
今でも雨等無ければ大丈夫と思いますよ〜、行く時はまた連絡します
by コケコッコ− (2010/02/15 10:17 PM)






この記事のトラックバックURL : http://koke-koke-9.jugem.jp/trackback/146
生でいれて出してきた(笑)
暇つぶしにいじってたらマジで依頼が入って中に出しまくるだけで41マンもらえたし(笑) 今日は爪を短く切って潮をふかせまくってきます(爆笑)
ドールドール (2010/02/08 5:21 PM)
若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下【ネットを使って中学生でも稼ぐ】
若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下【ネットを使って中学生でも稼ぐ】
http://worldnavigation.biz/ (2010/02/09 2:59 PM)
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
国際派 (2010/02/13 2:24 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH