2サイクル万歳!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 4/29 GRAND OPEN | main | HYOD PLUS 行ってきました&ハンガ−ゲット!! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
3年10000km・・・
category: クルマ | author: コケコッコ−
先週の日曜に車のメ−タ−を見たら
       ↓

ピッタリ1万キロでした。
しかし今年の11月で初回車検になるのに年にすると3千キロ強・・・全然乗ってないのが目に見えて分かります、自分は通勤に車が必要無い程会社が近いので車は完全に週末の足です、しかしバイクの方は3年で1万3千キロ乗りました・・・。
最近維持費の安い軽自動車でも?と思ってしまいます、しかしまだロ−ンが残ってるので買い替えは・・・無理ですね(; ̄ー ̄A 。
comments(4) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
自分のバイクはCOCJに加入して、車より乗ってますね。(笑)
オフミに参加すると分かりますが、県外遠征をします。
きっとETCも必要無いはず、身の回りは誰も着けないと。
それだけ楽しんでいる証拠ですから大満足。(^^)v
by やすくん@静岡 (2007/04/28 11:22 PM)
私の車は半年で、4000kmを超えたぐらいです。
600RRは・・・。最近乗るようになったけど、
まだまだ走行距離は少ないですね〜。
XR100Mの方が乗ってるかも!?(笑)
by さかっち (2007/04/28 11:45 PM)
>やすくんさん、バイクは週末の朝天気が良ければだいたい乗っている(往復70キロ)のである程度距離は出てます、ETCは最初バイクにも付けたかったですが最近は必要無いかなとも思ってきました・・・でもHIDは少し欲しいです。
by コケコッコ− (2007/04/28 11:58 PM)
>さかっちさん、確かにモタ−ドの方が距離でてるかもしれませんね、通勤で使わなければこんなもんと自分では思ってます。
車は必要無いかな?とたまに思いますがやはり有ると便利なので手放せません。
by コケコッコ− (2007/04/29 12:04 AM)






この記事のトラックバックURL : http://koke-koke-9.jugem.jp/trackback/15
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH