2サイクル万歳!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< まるは食い倒れツ−リング!! | main | F・Rサスペンション >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
パ−ツ取り外し&準備&車
category: クルマ | author: コケコッコ−
先月の終わり頃急に鈴鹿サ−キットのライセンスが取りたくなり会社で仕事しながら考えていました・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい仕事しろよオレ・・・。

現状トランポを持っていない自分がサ−キットを走るのは最悪の場合、帰れなくなる(転倒等)事が有るので今まで悩んでいました、年3回のFUN&RUNだけならレンタカ−でOKでしたがライドオンを走るようになるとやはり自走は避けたい!
タイヤ等の消耗品・走行後の帰宅、少しでも楽に行けるよう重い腰を上げトランポ購入計画を発動しました。
まずは現在所有の車レガシィBP5Bをどうするか・・・。
流石に僕には車2台&オ−トバイ所有では維持出来ません!!
そこで・・・泣く泣くレガシィを手放す事にしました。(ノ△T。)
色々悩み維持費等考え車種を絞っていき・・・とりあえず次車決定!!
また話は飛びますが・・・本日次の車を契約しました。(^^)/
まだ数人しか車種は教えていませんが、納車されたら購入までのヒストリ−を書きたいと思います。

そこで今乗っているレガシィのOPパ−ツの取り外し売る事にしました、今回下取り査定時に、外装パ−ツは取り付けていた跡が出てしまうので外すとマイナス評価になるが、その他内装パ−ツ・マフラ−等は取り外し&ノ−マル戻ししても査定には関係ないとの事なので取り外しました。

取り外した物の一部です、あとはOPのStiゲノムマフラ−を外すのみです。
しかし高いお金を出してオプション等付けましたが3年目で車両価格(何もオプション付けない)の半値位の下取り値・・・もう必要な物以外は付けないと心で思いました。
さ〜て、早くヤフオクにでも出すか。

あ!また現在バイクをリフレッシュ整備に出しました、今回はプラグ交換・ステムベアリング交換、そして前後サスペンションを・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

comments(6) | trackbacks(17) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
コケコッコーさんの、レガシィ・・・カッコいい〜のになぁ〜^^

サーキット通うにはトランポは必要?便利!ですよね^^
大は小を兼ねる!て事で便利になりますね♪
by はなとも (2007/06/10 7:14 PM)
普通にバイクを所有していても、ある程度の
コストは掛かるのに。サーキット走行などを
するようになると、さらにコストが掛かりますからね〜。
自走で行くよりも、トランポが有ったほうが
楽ですし、安心感はありますね〜。
私も考えようかなぁ〜!?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by さかっち (2007/06/10 8:30 PM)
>はなともさん。レガシィは手放したくはありませんでしたが流石に2台持ちは無理ですし3年1万キロではレガシィもかわいそうですから・・・。
税金・車検も大変なので乗り換えを決意しました。
車種はまた納車しましたら公表しますね!
たぶんお考えよりも大穴だと思います。(^^)v
by コケコッコ− (2007/06/10 8:52 PM)
>さかっちさん。本日本契約の方が終わりました〜。
今の所納車予定は6月末頃の予定です、若干早まるかもです。
また次期ハイエ−ス3.0Lディ−ゼルは今の2.5Lより評価悪いみたいですよ、何せディ−ラ−の方が薦めないですから・・・。
しかし2.5LはすでにラインOFFされてしまったみたいです。(; ̄ー ̄A
by コケコッコ− (2007/06/10 9:01 PM)
レガシィOCJ?から一名減ってしまいましたか・・・。
でもサーキット通いとなると仕方ないですね、頑張って下さい。
by やすくん@静岡 (2007/06/11 6:50 PM)
>やすくんさん。このたび趣味をバイク中心にしていこうと思い泣く泣く手放す事を決意しました。
次の車が来ましたらまた紹介します!
次車はたぶん見ると・・・え?と思うかもしれません。

by コケコッコ− (2007/06/11 7:05 PM)






この記事のトラックバックURL : http://koke-koke-9.jugem.jp/trackback/24
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/06/10 3:04 PM)
ブログでもまだまだ稼げますよ^^。これさえあれば、もう商材はいりません。
ブログでもまだまだ稼げます♪アクセスアップその他、目からうろこの情報がいっぱい♪私もこれで、月5万から8万円稼いでいます♪こんなにこの商材安くていいのでしょうか?
ブログで稼ぐ♪インターネット生活♪ (2007/06/10 3:44 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/06/10 3:50 PM)
岡田真由香 潤音 爆乳姉妹パイズリ対!!
岡田真由香 潤音 爆乳姉妹パイズリ対!!
岡田真由香 潤音 爆乳姉妹パイズリ対!! (2007/06/10 3:53 PM)
安部麻美 合コンで男にお持ち帰りされてホテルに映像
確かに安倍は数年前、ある雑誌に北海道時代の彼氏と思われる男性とのディープキス写真や喫煙シーンのプリクラなどが掲載され、ファンに直接謝罪をしたこともある
安部麻美 合コンで男にお持ち帰りされてホテルに映像 (2007/06/10 4:02 PM)
タイヤは命を乗せています。
みなさんはタイヤというものに関心をお持ちでしょうか?
自動車のタイヤ (2007/06/10 5:10 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/06/10 5:45 PM)
旧車会
旧車会という古い車をこよなく愛する、又それに飽き足らず、自ら 絶滅危惧車種の車体「現役、廃車問わず」再生しちゃう程の猛者 も居たりするらしいね。
旧車会が知りたくなったら見るサイト (2007/06/10 6:00 PM)
自転車 中古
中古自転車を活用しよう
自転車 中古 (2007/06/10 7:53 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/06/10 9:58 PM)
エクスパック.com
エクスパックの紹介です。エクスパックの上手な使い方やエクスパックと他の比較など。
エクスパック.com (2007/06/11 11:07 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/06/11 2:44 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/06/11 6:28 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/06/26 8:51 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/07/05 6:03 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/07/06 11:08 AM)
レガシィ(LEGACY)マイナーチェンジ!【E型レガシー@自動車エンタメ・scoop!】
スバル・レガシー(LEGACY)が5月15日にマイナーチェンジを行いE型レガシィへと進化♪いまや日本を代表するツーリングワゴン/セダンとして、そしてスバルの屋台骨として成長したレガシィ(LEGACY)ですが、今回のマイナーチェンジでは、エクステリアの変更は行われず、新色
自動車エンタメ・scoop!@自動車エンタメ・scoop情報局! (2007/07/12 9:40 AM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH