2サイクル万歳!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< レストア開始 | main | そろそろ着手して行こうかな? >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
もう10年の付き合いになります
category: CBR600RR | author: コケコッコ−
JUGEMテーマ:車/バイク
 
久し振りに違うバイクの話ですが、4/2でCBR600RRに乗り始め10年になりました。
3月中に車検も受け、5/2・5/3で広島まで行く予定です。

いや〜何かアッと言う間に歳月は過ぎて行きますね。(^_^;)
途中ツ−リングよりサ−キットの比率が増えたので、走行距離は10年で4万キロには届きません。

最近は旧車等も乗っているのでCBRの出来の良さは痛感する事が多いですね。
兎に角壊れるまでか維持出来る内は乗り続けたいと思います。








 
comments(3) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
そうだと思います。
HONDAさん、歴史に残る名車を作ったと感じてます。
2004年CBRの型式は素晴らしいバイクだから、大事に乗ってあげましょう。
自分も、ずっとコレクションとして残します。
6月から南アフリカに行きます。
1年?5年?会えないけど、またよろしくお願いします。
by 班長 (2014/04/09 6:14 PM)
もうオイラのも9年か〜。
時のたつのは早いなぁ・・・。

とはいえ眠って2年たちますが・・・。

実家に帰れたらまた乗りたいな
by すきやき (2014/04/10 7:56 PM)
>班長さん&すきやきさん
永い間放置してすみません。<(_ _)>

本当に時の経つのは早いですね、あまり古さを感じさせないバイクなので、10年経った実感が全く無いです。
互いに乗る機会も少なくなってると思いますが、コレからも大事に乗って行きましょう。(^^)/

by コケコッコ− (2014/08/05 1:37 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH