2サイクル万歳!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
<< もう10年の付き合いになります | main | CB750F完成・・・・・4月に (^^ゞ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
そろそろ着手して行こうかな?
category: バイク | author: コケコッコ−
JUGEMテーマ:車/バイク

ども、お久しブリ−フ・・・てこの書き出しがコレからも続きそうなコケコッコ−です。(^^;
相変らず書いたり書かなかったりと本人の性格が出る部分ですね。

CB750Fは4月中旬には完成してましたが5〜6月は仕事が忙しく殆ど乗れず、慣らしは終わりましたが現在キャブの調整で2回目のドック入りしてます。
バイクの調子は非常に良いのですが、OHしたメ−タ−の文字盤の浮き上がりが既に3回も発生していてこちらが一番深刻なのが現状ですね・・・。

CB750Fも一段落付いたのでいよいよ次の物に着手して行こうかと現在段取り中です。


放置車でエンジンがチョット難有りの車両なので本当に復活するか・・・。
先日調べてたら年式もアベコベか?な状態で着手前から不安になって来ました。(-_-;)

まあ直しても登録予定は現状無いので気長にやっていく予定でいます。


 

 
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH