2サイクル万歳!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< CB750F完成・・・・・4月に (^^ゞ | main | 油が滴る良いバイク・・・(^_^;) >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
明けましておめでとうございます。<(_ _)>
category: その他 | author: コケコッコ−
JUGEMテーマ:日記・一般

明けましておめでとうございます。
今年もカメペ−スと思いますが、なるべく書いて行きたいと思います。(^^ゞ
昨年はあまり良い年では無かったので、今年は良い年になって欲しいですね。

何故こんな早い時間に更新かと言いますと、私の走り始めは毎年元旦の初日の出見に行く事から始まります。

そして本日も用意して、さあ出発するか・・・と外に出たら雪が降って来た・・・。(-_-)
準備段階では曇ってただけだったので大丈夫かと思ってましたが、天気予報が当たりましたね。
しかも結構勢いよく降って来たので心が折れ今年は諦めました、今は止みましたが行く気ゼロ。(^_^;)

とりあえずコレ書いたら、艦これの遠征・演習終わらせて2度寝しようと思います。


年も明けましたし、バレバレの様だったので今年メインで触っていくバイクはコイツです。

 




GSX1100S カタナです。
はい、馬鹿はCBに懲りず又も旧車に走りました・・・。
ただホンダさんと違うところは、カタナの部品結構在庫有って直すには安心な面が有ります、部品単価はそれなりに高いですがね。
出るか出無いかで旧車維持の状況は変わると思います。

パット見綺麗そうですが、放置車だったので結構ヤレテます。
また年式がよく分からないと言う理由は、車検証の初年度登録が中古で輸入されて来た為か、登録とモデルの年式が違ってるんですよね〜。
自分もたまたま調べている時に知ったんですが、このカタナ初期型の車体でした。
フレ−ムの一部が初期(SZ)のみ違うんですが、本当に今まで知りませんでした。(^^ゞ
分かった方はマニアにちがいないと思います。

また細かい事は次の機会にでも書いて行きます。




 







 
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH