2サイクル万歳!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 少しづつ | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
戻って来ました。
category: GSX1100S | author: コケコッコ−
JUGEMテーマ:車/バイク


平成26年5月2日にスピ−ド違反でK察のご厄介になり、平成27年5月2日に今度は車間距離不保持でまたもK察のご厄介になったコケコッコ−です・・・。(^^;

チョッキリ一年後に再びK察のご厄介になるとは・・・昨年から連休初日は運に見放されてる感じです・・・。(-_-)

さて、戻って来たのは永らくバイク屋さんにドック入りしていたGSX1100Sのエンジンが無事息を吹き返し作業完了したので先週雨が降って無い時を狙って引き取って来ました。






今回ヘッドOHだけの予定で当初進行しようと思ってましたが、結局腰上OHしてしまいました・・・。(^^ゞ
その為時間も金額も掛りましたが、バラしてもらったら結構問題有りなエンジンだったので結果正解だったと思います。
・・・腰下も怪しいので本音を言えばフルOHしたかったです。(^_^;)


CBとほぼ同様で、メインハ−ネス・イグニッションコイル・レギュレ−タ−等は新品に交換したので電気関係はたぶん安心出来るでしょう。

特に急ぐ必要が無いのでこれからボチボチと足回りを進めて行きます、部品はある程度揃っているのでアウタ−チュ−ブをパウダ−コ−トに出してる内にハンドル・トップブリッジのバフ掛けと足らない部品の注文を済ます予定です。

エンジン分解中の写真も有るので気が向いたらUPしたいと思います。



 
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH