2サイクル万歳!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< CBRサ-キットチャレンジ in 鈴鹿サ-キット | main | スパモタ走行予約完了! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
1ヶ月点検!
category: クルマ | author: コケコッコ−



昨日サンバ−君の1ヶ月点検に行って来ました。
今回は鈴鹿通いが多かったので、1ヶ月で走行距離1100キロを超えました!!おおぉぉぉ w(*・o・*)w、自分にしては珍しい事です。

1ヶ月点検はこれと言ってする事が無いので、お決まりのオイル&オイルフィルタ−の交換のみです。
また点検が終わるまで時間が有ったのでついでに・・・新型のインプレッサに試乗して来ました。へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
グレ−ドは2.0Lのタ−ボ・5MTです、インプレッサはGC・GD型も試乗しましたが、当たり前ですが新しくなるにつれて乗り易さは良くなってますね〜。
しかし興奮度は古い順ですかね、まだSTIバ−ジョンが出て無いので何とも言えませんが・・・。
点検も終わり車に乗ったら、エンジンが回転が軽い・・・ような気がします!!
とにかくこれからもサンバ−君には頑張って貰わなくてはいけないのでオイルだけはマメに交換したいと思います、モチュ−ル300V入れてみたいな・・・。
サンバ−君これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


また本日は鈴鹿南コ−スにワンデ−ヒ−ロ−ズをさかっちさんと観戦&盗撮に行って来ました。
今日はCOCJのMATさんがCBR、マ−くんさんがキャビンカラ−のNSF100で参戦されました。
何とMATさんはトリプルエントリ−でRSWクラス カテゴリ−優勝・RSクラス 総合3位でした!!オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
なお本日はビデオ撮影の為写真はございません。m(_ _)m
写真の方はさかっちさんが色々激写されていたので、さかっちさんのブログをご覧下さい。(^^)/
お二人の勇姿はDVDに保存させて頂きます。



最後に事故報告です。

帰り道での出来事ですが・・・
伊勢湾岸 大府ICで下り、大府高校近辺に近づいた時の事です。
自分の前方にバイク(バリオス)と車(Fit)が走っていて、流れの悪い中、何故かFitが前を走行中のバリオスを抜いてきました。
バイク乗りなら当然キレますよね〜、まぁ\(・_\)それは(/_・)/おいといて
予想通りバイクがアオリだして、車間距離ほぼ無し・・・何度かこいつ等事故起こすな?と思っていてバイクが前に出た途端・・・あ〜やりやがった、まあ巻き添え食らわず良かったです。
前に出たときバイクが車間が無い状態でブレ−キをかけて車がバイクにオカマを掘りました、たぶん脅しのつもりだと思いますが・・・
幸いライダ−は投げ出され轢かれずに済みましたが、バイク&車は結構派手に壊れてました、特に車はバイクが下に潜ってましたし・・・。
今回は双方共、自業自得だと思いまたガソスタの目の前だったので事故証言もせずさっさと帰りました。
しかしガソスタの兄ちゃん達の対応は早かったな〜、しかも丁度巡回のパトカ−が通って行きまして。
公道を走っていれば抜かれたり等多々有るので、皆さんも平常心で注意して下さい。
あ・・・( ̄▽ ̄;)平常心と書いている本人が一番・・・。




comments(12) | trackbacks(27) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
暑い中の観戦&盗撮お疲れさまでした!
私も盗撮の一員でしたが・・・。
日陰があった分は、良かったですね〜。
これでコケコッコーさんもワンデーに
参戦決定ですね!?(笑)
by さかっち (2007/08/05 11:31 PM)
観戦とは熱心ですね(^_^;)。でも人の走りって参考になるんですよね(*^。^*)
事故は気を付けないとイケませんネ。平常心です(;一_一)
by Motoオヤジ (2007/08/06 1:12 AM)
さかっちさん。
本当に今日は暑い中お疲れ様でした。
風は涼しかったので、もう少し日陰が欲しいですね。
ワンデ−参戦ですか・・・ら・来年は出れるように頑張ります!
by コケコッコ− (2007/08/06 2:29 AM)
Motoオヤジさん。
本当に人の走りは参考になりますね〜、特にライン取りですが、しかし実際は・・・上手くいかないです。
しかし目の前で事故現場を目撃するのは複雑な心境です。
平常心・・・大切ですね!
by コケコッコ− (2007/08/06 2:35 AM)
昨日は、応援有難うございました。結果は、散々でしたが、今の自分の実力では、あれが精一杯でした。次回は、また懲りずに頑張ります。帰りは、挨拶も出来ないですいませでした。レース後、子供たちをプールに連れて行く事になっていましたので。
by マーくん (2007/08/06 10:37 PM)
マ−くんさん。
昨日は暑い中、ワンデ−参戦お疲れ様でした。
ビデオ映していたので、今度DVDにダビングしてお渡しします。(^^)/

10月のワンデ−は現在参戦考え中です。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
by コケコッコ− (2007/08/06 11:06 PM)
いやぁ〜疲れたぁ〜
夏のトリプルはやるもんじゃないですね!
次回は秋だからもう少し元気良く走れると思います!
ぜひ、一緒に戦いましょう!

PS
コケコッコーさん、盗撮は隠れてしてください。
2コーナーの立ち上がりでカメラを意識してしまい、何度もヘルメット越しにチラチラ見ちゃったじゃないですか〜!(笑)
by MAT (2007/08/07 9:23 PM)
MATさん。
本当に暑い中トリプルエントリ−お疲れ様です。
ある意味耐久でしたね!
実は10月の参戦を考え出したので、参戦の場合はよろしくお願いします。m(_ _)m

盗撮?の件は了解です!
実は意図的?です!!(* ̄m ̄)プッ 
またDVDですが連休に入ったらやっときますね。(^^)/
by コケコッコ− (2007/08/07 9:32 PM)
ありがとうございます!!
DVD今から楽しみだぁ〜!
8月19日は西浦ですよ!(要予約)
みんなで練習しましょう!
by MAT (2007/08/07 9:57 PM)
MATさん。
DVDは素人撮影の為期待は禁物です!!
実は8/11に2枠予約しました。(^^)v
やっと初スパモタ走行になります。
8/19は微妙ですが13日でしたか?はOKですよ。(^^)/
by コケコッコ− (2007/08/07 10:54 PM)
楽しみですね〜。ボクは13日も19日も2輪の枠は全部予約してますよー!
お盆休みは走りこみをして出来るだけ腕を磨きます!
by MAT (2007/08/08 10:18 PM)
MATさん。
了解です!!
自分も13日予約入れておきます。(^^)v
by コケコッコ− (2007/08/09 12:10 AM)






この記事のトラックバックURL : http://koke-koke-9.jugem.jp/trackback/37
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/08/05 10:39 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/08/05 10:55 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/08/06 5:12 AM)
リア・ディゾン アソコの他に、乳輪はみだし!?リア・ディゾン「週刊ポスト」でまたお披露目【画像】
先日、「 週刊ポスト 」のグラビア写真に『 局部 の一部』が写っているとして波紋を呼んだ リア・ディゾン がまたも「 週刊ポスト 」で乳輪を露出していると...
リア・ディゾン 乳輪はみだし画像、動画! (2007/08/06 11:19 AM)
田代さやか,驚くべきエロ体を公開しちゃいます!画像と動画ムッチリ&ダイナマイト!
田代さやか,驚くべきエロ体を公開しちゃいます!画像と動画ムッチリ&ダイナマイト! 流出動画と流出画像をお楽しみください♪田代さやかのカラダがこ...
田代さやかのエロい動画,画像,映像集めブログ (2007/08/06 11:24 AM)
仲間由紀恵、マッサージ悶絶画像。
仲間由紀恵、マッサージ悶絶画像。 行きつけマッサージ店の監視カメラ画像流出。気持ち良さそうに・・・、時には悶絶も!! 仲間由紀恵、仲間由紀...
仲間由紀恵、マッサージ悶絶画像。 (2007/08/06 11:29 AM)
BOAがPCハッキングされ流出したこの動画!!
BOAがPCハッキングされ流出したこの動画!! 石橋正高 小柳ルミ子 益子直美 ...
BOAがPCハッキングされ流出したこの動画!! (2007/08/06 12:41 PM)
【浅尾美和が騎乗位でハメるとこうなる。お宝映像】
【浅尾美和が騎乗位でハメるとこうなる。お宝映像】 【浅尾美和が騎乗位でハメるとこうなる。お宝映像】 【お宝内容】 浅尾美和が...
【浅尾美和が騎乗位でハメるとこうなる。お宝映像】 (2007/08/06 2:23 PM)
若槻千夏、マッサージ悶絶画像。
若槻千夏、マッサージ悶絶画像。 行きつけスパの監視カメラ画像流出。気持ち良さそうに・・・、時には悶絶も!! 若槻千夏、若槻千夏 画像、若...
若槻千夏、マッサージ悶絶画像。 (2007/08/06 3:46 PM)
高島彩 処女喪失を思わせる痛がりまくりエロ映像!
高島彩 処女喪失を思わせる痛がりまくりエロ映像! 【お宝内容】 高島彩 処女喪失を思わせる痛がりまくりエロ映像! 妄想系にしてはかなり反...
高島彩 処女喪失を思わせる痛がりまくりエロ映像! (2007/08/06 6:06 PM)
AAA、宇野実彩子、マッサージ悶絶画像。
AAA、宇野実彩子、マッサージ悶絶画像。 行きつけスパの監視カメラ画像流出。気持ち良さそうに・・・、時には悶絶も!!AAA、AAA 画像、AAA 動画、AAA 落書き、AAA アニメ、AAA 画像 掲示板、DVD、AAA、宇野実彩子 画像、宇野実彩子 動画、宇野実彩子 落書き、
AAA、宇野実彩子、マッサージ悶絶画像。 (2007/08/06 6:10 PM)
深津絵里 お蔵入りしたドラマの妊婦役で乳首見せてた!
深津絵里 お蔵入りしたドラマの妊婦役で乳首見せてた! 【お宝タイトル】 深津絵里...
深津絵里 お蔵入りしたドラマの妊婦役で乳首見せてた! (2007/08/06 6:26 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/08/06 6:49 PM)
山崎真実の極秘レイプ流出画像と動画
山崎真実の極秘レイプ流出画像と動画 山崎真実 画像, 山崎真実 動画, 山崎真実...
山崎真実の極秘レイプ流出画像と動画 (2007/08/06 7:15 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/08/06 7:38 PM)
【画像】ダルビッシュ有のフルヌードにサエコも一緒にヌード!?
日本ハムファイターズ の ダルビッシュ有 選手が フルヌード になった! 彼女のサエコは高級ソープで働いていた! 衝撃のヌード写真が掲載されてい...
【画像】ダルビッシュ有のフルヌードに彼女サエコも一緒にヌード!? (2007/08/07 10:55 AM)
サエコ、下着生着替え盗撮画像。
サエコ、下着生着替え盗撮画像。 都内某有名高級下着店の防犯カメラ画像流出。その映像にはあのサエコも!
サエコ、下着生着替え盗撮画像。 (2007/08/07 12:09 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/08/07 1:26 PM)
【相武紗季 向かって右の乳首がビンビンに勃起映像!】
【相武紗季 向かって右の乳首がビンビンに勃起映像!】 【お宝内容】 相武紗季 向かって右の乳首がビンビンに勃起映像! こすれちゃったのかしら。かなりの勃起っぷり 本人は全く気付かないもんなんすかねぇ。 期間限定!お宝動画 再生方法下の画像をクリックします
【相武紗季 向かって右の乳首がビンビンに勃起映像!】 (2007/08/07 4:16 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/08/07 4:30 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/08/07 6:56 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2007/08/07 10:49 PM)
浅尾美和 更衣室での盗撮動画が流出!【動画】
浅尾美和 更衣室での盗撮動画が流出!【動画】
浅尾美和 更衣室での盗撮動画が流出!【動画】! (2007/08/08 11:03 AM)
多部未華子のエッチな本性見見ちゃいました♪画像、動画あるよー♪
多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!? 多部未華子 たべみかこ 画像 水着 c
多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!?画像、動画あるよー♪ (2007/08/10 3:11 PM)
矢吹春奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
矢吹春奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
矢吹春奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 (2007/08/27 12:52 PM)
大和田美帆の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
大和田美帆の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上
大和田美帆の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 (2007/09/05 12:08 PM)
熊田曜子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
熊田曜子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
熊田曜子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw (2007/09/15 3:53 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH